{1B57D4F3-493B-43B2-BD89-0E21F3A28DE6}

自分に余裕がなくなると、「忙しいあせる」ってすぐに言ってしまう気がする。

忙しいって、心を亡くすって書くんだよね…。

まさにその通りだなぁ…って思って。

「時間がない!」とかよく言っちゃったりね。

神様は、私たちに時間を平等に与えてくれたと言うけれど、生まれてから死ぬまでの時間はひとりひとり違う。

本当に、神様が私たちに与えてくれたのは、

「生きている時に頑張る時間」だと私は思う。

だから、後で後悔することがあっても、

あの時はあの時で頑張っていたんだと

思えるように生きていきたい。

「忙しい」と「時間がない」は、今日でおしまい。

与えられた時間に感謝して、価値ある意味ある使い方をしないといけないね。

明日もいい日でありますように...。