ビーフンを、他の食べ方出来ないかな…?って思って、汁ビーフンにしてみた😊
{795648AF-D7C5-4F09-B93F-6137DA250C9C}

【材料】1人分
焼きビーフン    1袋
小松菜      150gくらい(スーパーの少量の袋)
椎茸     2個
豚ひき肉    100g
ごま油   適量
〇水    300cc
〇ウェイパー      味みて調整して入れて下さいね
〇胡椒   適量
〇お酢   お好みで

【作り方】
①小松菜は、3cm幅にカットする。
②椎茸は、かさのみ薄切りにする。
③ビーフンは、お湯で戻しておく。
④フライパンにごま油をしき、豚ひき肉を炒める。色が変わったら、小松菜と椎茸を入れ、塩コショウをしてさらに炒める。
⑤鍋にお湯を沸かし、ウェイパーを混ぜ溶かし、塩コショウで味を整える。
⑥スープを器に少し入れ、ビーフンを入れる。上からさらにスープを入れ、炒めた野菜をこんもりと盛り付けたら完成です音譜
        ポチッっとしてくれると嬉しいです😊❤
                                  ダウンダウン