キャベツ刻んだだけじゃ、なかなか箸が進まない息子(。•́•̀。)💦

どうしたら食べるか...って思いついたのがこれビックリマーク

コールスロー風の、かなりなんちゃってなサラダ...笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

刻み具合から違ってるけど、まぁ良しとしましょうか…笑っ
{231055C9-B394-4178-BBF8-D0ED044B3159}

【材料】2人分
キャベツ   4枚
キュウリ   1/2本
人参    1/3本
ツナ缶   1缶
ゆで卵   1個
塩コショウ   適量
マヨネーズ   適量

【作り方】
①キャベツ、キュウリ、人参は千切りにしておく。
②ゆで卵は、白身は粗みじん切り、黄身はボウルに入れてフォークの裏で潰しておく。
③ツナ缶は、油を切っておく。
④黄身の入ったボウルに、全ての具材を入れ均一になるように混ぜる。
⑤均一になったら、塩コショウとマヨネーズをお好みの味になるように調整しながら加えていく。

はい、完成〜❤

ぁぁ...ごめんなさい。

こんなレシピでごめんなさい。