あと一品のお助けメニュー音譜
はい、厚揚げ納豆〜照れドキドキ
{9B2CA468-1E61-4E4F-958F-66E4CF6EBF0A}

【材料】
厚揚げ   1枚(スーパーで売ってる1パック分)
納豆   1~2パック
青ネギ   適量
白ごま  適量

【作り方】
①青ネギは小口切りにする。
②厚揚げは、火が通るまで焼く。焼き上がったら、食べやすい大きさにカットする。
③納豆は、味付けして混ぜておく。
④お皿に、カットした厚揚げを盛り付け、その上に納豆をかける。
⑤青ネギ、白ごまを振りかけたら完成〜音譜

焼いて混ぜてのせるだけ。
もはや料理じゃないけど...ごめんなさい笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

でも、これ結構お腹にくるのよ(*´˘`*)♡
食べ盛りの子がいるお家には、うってつけのメニューです!お財布に優しいから、mamaのテンションがアップアップかも...(*´艸`*)ウフ♡