あっという間に1年が過ぎますカナヘイびっくり


今年は、嶺さんのバスケの応援や遠征、お仕事、家事と何だか大忙しでしたあせる


ここまで何事もなく来られたのも、皆様のお力添えがあってこそです。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございましたラブラブ


今、この年末を迎え、やりたい事が沢山あるなぁ〜...やるべき事も沢山あるなぁ〜と感じています。


それらを達成すべく、来年の目標に掲げようと思いますビックリマーク

小さい目標から、大きな目標まで、ひとつひとつ確実に達成出来るよう、強いメンタルと不屈の精神を養いたいと思いますアップ


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年を〜(*´˘`*)♡音譜

{56D92A23-7901-40A1-8317-17C2DBA16FB6}