* .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

total beauty salon amour.

hairset / make / self whitening

恋愛講座 / セルフブランディング

amour.HP

* .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





こだわりが沢山詰まった結婚式♡

ドレスを選んだり招待状を選んだり

それだけでルンルンな気分になります♡



そんな私も卒花嫁♡

プレ花嫁時代は、準備に追われて

大変だったけど終わってみれば本当に

最高に悔いがない式になりました♡






そしてメイクは半分自分でやりました♡
ベースなどは美容さんにお願いして
アイメイクなどはすべて自分でやりました♡


そんな私が結婚式前に
買って良かったコスメをお伝えします♡






まずはハイライトの王道!!!


MAC フェイスパウダー
ミネラライズスキンフィニッシュ




今までは繰り出しタイプや
練りタイプのハイライトを使ってたんですが
今はこれを重宝しています♡


艶っぽくしてくれるのに上品で
ラメの粒子が細かくギラギラに見えません!



これを使うようになって
ほかが使えなくなったくらい優れもの♡






次は、


KATEのマスカラ下地
ラッシュマキシマイザー




私自身、マスカラ下地をそんなに
信用してなかった。



マスカラで維持できるからいーじゃん?
って感じだったんだけど、
もうこれを使ってみてまつ毛が全く
下がらない!!!!(下地スゲェー)


私は自まつ派でマツエクとか
全然したことないんだけど、
もう自まつ派の人にめちゃくちゃ
使って欲しい優秀品!!!!


披露宴中
泣いたり笑ったりうるさかったけど
まつ毛は一生上がったままでした♡


まだまだ書き足りないから
後半に続く(^ω^)