緊急外来 検診 | なちゅの日常、9月10日出産予定です❤︎

なちゅの日常、9月10日出産予定です❤︎

2017年9月に赤ちゃんが産まれます◡̈⃝︎⋆︎*

また、気軽に沢山コメントまってす!

道産子です!

おしゃれも好きなのでこれからは色々アップしますので宜しくお願いします!

臨月の前の日、いきなり

出血笑い泣きえーんビビりました。
夜21時から緊急外来に行き赤ちゃんが元気かなどお腹にベルト見たいなのをつけて心拍を検査したら元気でした

原因はたまにあるんです。37週終わるまで産まれて欲しくないから張り止め飲んでねと帰されましたとりあえず赤ちゃんは元気でよかったぁ😆


そして

今日 36週4日

検診!

初3D


苦手な方みたいでくださいね!



{4A7945BA-309C-4190-BB87-73862A818C6F}
可愛い😍手が顔の前にあるけどほっぺもぷくぷくで2500g超えた

なので、張り止め飲まず歩いてください!わーい🙌歩いて早く会いたいな*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
旦那と散歩🚶🚶‍♀️

{00319600-D18D-4416-A9BB-B2BBF65CBCD2}

スタイシンプルなの作りました(^_^)
{0D4048D3-3F7A-4E99-A88D-FCFF141ECA08}