フランスちっくなネイル | nachi**日記

nachi**日記

ハンドメイド大好き!!
2児(りょうた11歳、たくま8歳)の男の子のママです。
仕事に家事に育児にHAND MADE。
やりたい事いっぱいあるけど頑張ってます^^
今はネイルにもはまってて、その紹介なんかもしたいなぁ~って思ってます♪

毎日暑いですね~汗



いよいよ子供たちの夏休みも始まり何かとバタバタしてますダッシュ


何をやるのもだるくて夏バテなのかな?!



そんな中、二週連続のテニスの試合テニス


もう真っ黒な上に疲れも取れず・・・



何か栄養のあるものでも食べて元気出さなきゃ頑張る




さてさて今日もお客さまネイルのご紹介


またまた写真撮り忘れのおっちょこちょいな私に写メを送ってくれましたーaya



nachi**日記

フランス的な?!


ちょっとマリン的な?!


この色の組み合わせ完全に私のストライクゾーンぐぅ~。


濃い色だけど細めのラインにしたのであんまり主張せずちょうどいいびっくり



私も次これにしちゃおうかなにこ