こんにちは!

日本グルーデコ協会認定講師の小川菜摘です!


今日も暑いですね〜ひまわり

家にこもってばかりで、娘は体力を持て余してるみたい…

先日、旦那が休みだったので夕方から公園に連れて行きました!
{2E06AD0B-032E-4C1C-8137-16947E421277}





そして日中は子守をお願いし、第1回目の認定講師講座レッスン!


もともとハンドメイドに興味があって、ミンティアケースデコをしているとおっしゃっていたM様。
さすが飲み込みが早いキラキラ

グルーのセッティングには手間取っていたようですが、今日が1回目なので…
だんだん扱いにも慣れてくると思います爆笑
{84870B42-138A-42BE-8A3E-86C833AB28D2}




午前と午後に分けて、2回目まで終了。
{9482426E-92D1-4508-A15D-5F0C752F009E}

{0D484ACE-6957-4646-BB7E-3C6F06A7F26E}



1日に4作品仕上げたM様おねがいお疲れ様でした!

とても綺麗に仕上がりました。M様ご自身も、とても満足していたようで、早くリングつけたいな〜ラブラブとのことでした。


そして、このあとはバイトがあるんです!と帰られました。なんともハードスケジュールびっくりすごい!


次回のレッスンもとても楽しみです星


講座で作成する作品をフリーレッスンでも作ることが出来ます!

自分用に、プレゼント用にちょっと作ってみたい興味があるという方大歓迎です。

ハンドメイド未経験者、私とっても不器用なんですという方も大歓迎です!

ハンドメイドとは思えないクオリティの高い作品に仕上がりますラブ


子育てをしながらなので、曜日や時間は要相談でお願いします。


オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。