浜甲子園会場ドキドキ
大好きな大好きな会場の1つです野球
そんな会場も昨日で担当交代となりましたビックリマークパー

朝から雨も降っていたので…雨
練習どーなるかなはてなマークしょぼんと思っていましたが、見事に昼からは晴れてくれましたドキドキ(ノ^^)八(^^ )ノ

練習も幼児クラス、小学生クラス共に盛り上がりましたねぇ~ドキドキニコニコ

浜甲子園会場は本当に家族のような会場で、皆がとても仲がいいのが特徴ですねビックリマーク(*^.^*)ラブラブパー

スクールをしてても本当に楽しかったです晴れわんわん

お母さん方ともたくさんのお話をしてきましたドキドキそして、たくさん笑ってきましたアップニコニコ

子どもたちにも、保護者の皆様方にも感謝の気持ちでほんまにいっぱいドキドキ目

そして、浜甲子園会場からは宝物をいただきましたドキドキニコニコ





メッセージ色紙、お手紙、誕生日プレゼントまでいただけましたドキドキドキドキ
私が感謝の気持ちをたくさん伝えないと本当はいけないのに…たくさんの感謝の気持ちをいただきましたドキドキしょぼん

もう、感無量でしたドキドキ

ほんまにほんまにいい会場でした恋の矢(*^.^*)みんな、ありがとう~ドキドキニコニコ









野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール





Android携帯からの投稿