6月は祝日ないし、辛い〜大泣き

と思ってたらいつの間にか6月もあと僅か、、、

ゆっくり休みたい悲しい



さて6月に入り、いろいろ行事がありましたが、まずは運動会。

天気を心配してましたが、無事に晴れました。

家ではたくさん練習していましたが、可も不可もなく無難にこなしていた長女。

人がたくさんいてこっちも探すのにいっぱいいっぱい。

次女が帰りたい!モード発動してぐったりで長女の出番が終ったら帰りました。

いやーーー疲れた泣き笑い



あとは土日で箱根旅行ニコニコ

目的はユネッサン!

10時過ぎに入って、16時近くまで楽しみました。

いや、これも親がぐったりなやつ。

けど子供たちがとにかく楽しそうでよかったにっこり


次の日は箱根園で動物と触れ合い、

アウトレットに寄って帰りました。






ずーっと家族みんなで楽しみにしていた旅行。

長女は旅行の帰りにいつも帰りたくないと号泣するという恒例行事がありますが泣き笑い

今回は泣かずに帰れたほんわか

3月に沖縄に3泊した時は帰る日の前夜、飲食店で帰りたくない、帰らない、沖縄に引っ越すと号泣泣き笑いその後も少しでも帰る話をすると号泣だった長女。。。笑

しくしく泣いてるのがまた可愛いんだよね泣き笑い



あとは、小学校の面談がありました。

小学校は今のところ嫌がることもなく、

友達の話もよくするので特に話すこともないな〜と軽い気持ちで行ったのですが。

授業中の態度とか結構指摘された昇天

思わぬところからの攻撃だったので、少しダメージを受けて帰りましたが泣き笑い

ま、まだ1年生なので徐々にちゃんとしていければいいかな。



そろそろ梅雨に入るのかなぁ〜。

雨はいやだなぁ〜。


なんてゆーか、

異動して1ヶ月以上たち、

仕事内容は楽になったけどモチベーションがあがらなくて悲しい

この先何年間もこの仕事をやり続けるのかと思うと、ちょっと萎えています。。。

前は激務であがれなくて大変だったけど、周りに求められて感謝されて。

今は定時で上がれるし落ち着いて仕事ができるけど、私いなくてもどうにかなる状況で。

ありがたい環境なんだけど、それはそれで物足りなさを感じて。

ないものねだりなんだろうなぁ〜。

その環境の中でもプラスアルファのことができるよう自分のお尻を叩かないとです。。。


さて、もうすぐお買い物マラソン!

SSでも爆買いしたけど、買いそびれたものを指差し

イベントバナー



とにかく夏服がほしい!


 

 

 


 ルームフレグランス探してて口コミいいこれ買ったニコニコ半額ひらめき

 


 口コミよきな流さないトリートメント

 


 夏らしさが可愛いバッグ!可愛かったニコニコ

 


 軽い折りたたみ傘

 


あとはインテリア系のものを探す予定ニコニコ


salutで買った植物達が可愛くて飛び出すハート
子供たちが毎日水をあげてくれてます。
植物はすぐ枯らしてしまうので泣き笑い
今度こそは頑張りたい泣き笑い泣き笑い