保存してた記事で時差あります昇天

頑張ったよ、頑張った。。。
みんなよくがんばった。
体調崩さずがんばりました。

やっとゴールデンウィーク。
一気に気が抜けそう魂が抜ける

私のお仕事は相変わらず忙しくて
定時で上がれることはほぼない昇天
毎朝今日はなるべく早くお迎え行こう、
今日は早く上がろうって、
毎日30分前に頑張って出勤してるんだけど
全然むり魂が抜ける
途中で帰ることを諦めたほうが気が楽魂が抜ける

最近人事異動があって、
他支店からきた方が

え、これ圧倒的に人が足りなくないですか?
物理的に無理ですよ、この仕事量・・・

ほんとそれ。
これずっと2年以上やってて、これが当たり前になってるけど、
体壊す人が定期的に出てくるのも仕方ないというか。

はぁ〜昇天

というのを、
金曜日通勤中朝の電車で書いていたら、
まさかのゴールデンウィーク前日、お昼前、
保育園からの電話泣き笑い

熱が39度近く、腹痛、嘔吐、
迎えに来てくださいと昇天

ただでさえ人がいない状態で、
私も仕事がたんまり溜まっていて。
区切りにいいところまでやりたかったけど全然終わらなく諦めて帰りました昇天

今日から平日3日、夫がお休みなので、
そこで残って片付けようと思いまふ魂が抜ける

次女は、
最初便秘がひどくなったのかと思って、
つまって吐いちゃったのかなって。
で、病院で浣腸して出して、
けどその後大量に嘔吐して・・・
胃腸炎なのか、なんなのか。
次の日も嘔吐はないものの、食欲がなくたまにお腹が痛いと言ってるので心配です。

さて、本題、GWが始まりましたニコニコ
金曜は夫飲み会で実家泊まり、
土曜は夫終日遊びで外出で実家泊まり、
日曜は私が元から友達家族と約束していたので子供達連れて公園。

ってことで、ずっと3人行動で疲労困憊無気力無気力

公園行った時に、
たまたま転園前の長女の親友ちゃんに会って。
年中の夏くらいまでだったからお互い少しよそよそしくなってはいるんだけど、
お互いに当時呼び合ってたあだ名で呼んでいて。
ほっこりしたニコニコ
約2年全く会ったけどしっかり覚えてるものなんだね。

長女は学童の影響で野生児化していますニコニコ
スイミング後に猿になってた🐒
運動神経いいほうじゃないんだけど
うんていも頑張っててびっくり。
一輪車も学童で頑張ってるみたい。


今日、家のカレンダーを5月にめくってびっくり。
GW後半も夫ゴルフとか予定入れてた昇天

え?!ゴルフ?!?!

って思わず声出したよ昇天
GWの合間の仕事頑張って待ってるのがワンオペですか。
夫この3日仕事休みで保育園にも預けてゆっくりしているのにさ。

なんてこった!!!!!
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける