はぁ、日々疲れますわな。

やっとやっとやっと、長女の保育園での昼寝がなくなりました。
前の保育園では年中の夏、お昼寝が終わる予定だったのに、直前に引越し、転園。
転園して年長までお昼寝があると聞いた時の絶望感と言ったら・・・昇天

お昼寝がなくなってから21時前には寝るようになり、夜が少し楽になりました。
最近は次女より長女の方が早く寝ることが多くなり。
次女もあと3年お昼寝があるのかと思うと気が遠くなるよね昇天

ハロウィンツリーからクリスマスツリーへ!
全部2人で飾り付けてくれましたスター

12月のスパセまで我慢しようと思っていたけど、沢山買ってしまった魂が抜ける
この時期って秋冬服欲がね・・・


 

 これ届いたけど、ワンピースだけでも使えるし、ベストも着回せるし、合わせても可愛かったニコニコ


 

 半額!絶対使えるやつ!



 

 このロゴ可愛くて白狙ってたけど完売。黒買ったよ。


 こっちは白ゲット!休日用ニコニコ

 


 

 リエディはこのワンピースも欲しかったけどすでにニットワンピ買ってたから諦めた悲しい


 

 低ヒールのブーツ探しててこれ買ったニコニコ



子供服!

開始20%オフのクーポンで安定のペアマノン。

ディズニー行く予定あって、姉妹おそろで飛び出すハート 



こっちは2人の意見が完売だったりでうまく合わず断念。


日用品も購入して今回は沢山買ってやった感にっこり



あと、最近DIYに初めてチャレンジ指差し

この棚の色がどーしても気になってさ。


リメイクシール貼ってみた!
大満足♡