先週1週間は夫が出張で不在!

こんなに会わないのは里帰り以来で長女も寂しそうで前日は泣いてました泣き笑い


出張中は実家に帰り、

保育園も1日だけ休んであとは登園。

実家ってご飯は作ってもらえるし、お風呂のお着替えなども手伝ってもらえるので、とても楽でありがたいんだけど、

生活リズムが崩れがちだし、保育園が遠いってのもあり。

なんなら自宅にいようかなとも思っていたけど・・・

やっぱり実家に帰ってよかった悲しい

実家のありがたみが悲しい悲しい


実家での生活リズムも作れて、私にとってはノンストレスで過ごせましたおねだり

長女も次女も楽しそうだっだぁ~

もう本当に親に感謝🙏🙏

そして美味しいビールがあるから毎日飲んでしまたよだれ



金曜日は夫が帰るのが21時頃だと言うので

ギリ長女に会えると思い帰宅。

感動の再会を果たしていましたニコニコニコニコ

その夜は長女がテンション上がりすぎてなかなか寝ず泣き笑い

微笑ましい光景ニコニコ



毎日のように遊んでいる近所の友達とも久しぶりに会ってめちゃくちゃテンション上がっていた長女ニコニコ

昨日は久しぶりに一緒に遊んで楽しそうだった飛び出すハート



最近私がハマっていること昇天


ジョギング歩く

長女が保育園でマラソンをしていて

家でも走りたい!って言ったのがきっかけ。

一緒に走ってみたら、まーその日のビールが美味しいよだれ

(結局ビール爆笑)

休日の夫がいる時に10分くらいずつ

長女と夫が走る→夫が本気で走る→長女と私が走る→私が本気で走るって流れがお風呂前の日課になっています。

長女も楽しんでるし、保育園のマラソンの練習にもなるし、私達もビールが美味しく飲めるっていう一石三鳥昇天昇天昇天


お雛様出しました🎎


昨日の夜ご飯🍴休日前なのでおつまみメニュー
ハンバーグ
ごぼうの唐揚げ
切り干し大根(前日の残り)
きのこの和風マリネ(作り置きしてたもの)
ポテト
サラダ

長女、次女の主食は前日の切り干し大根で作った炊き込みご飯。
次女は豆腐バーグとおやき。

ごぼうが安かったから買ったけど、
半日しょうがにんにく醤油お酒につけてあげたらめちゃ旨だったよだれ


楽天スーパーセールに向けて春物探しにっこり

 職場復帰に向けて絶対買う使えるスカートニコニコ


 仕事用にかばん新調したいにっこりさりげないレオパード柄がかわいい飛び出すハート

 

 これも可愛いニコニコ


新生活が少しでもテンション上がるものほしいニコニコ