三連休、日帰りでゲレンデに行ってきました!


行先は長野の佐久スキーガーデン『パラダ』

高速から直結なので独身時代もよく行っていたところにっこり

念の為スタッドレス履いてたけど、駐車場まで雪が全くなかったのでノーマルタイヤでも行けた~



目的はキッズランドで雪遊びをすることでした!

ゆっくり遅め出発で、佐久着いてお昼食べてからゲレンデへ!



スキーウェアは数回しか使わないと思ったのでセカストで調達。
2つともキレイな状態で合計1000円という破格あんぐり
セカスト初めて買ったけどいい買い物ができて満足だったにっこり

 

 長女のスノーブーツ。

スポーツ店で2000円だった!


ソリエリアがあって長女は何回も滑りました飛び出すハート

私も何回か一緒に滑ったけどスピード出て楽しかった昇天

次女ちゃんはひたすら徘徊したり、

ソリでうろちょろしたり。

雪に興味津々で楽しそうでしたにっこり


トランポリンや、


雪のメリーゴーランドや、

子供の楽しめるものばかりニコニコ

夕方まで思う存分遊び、そのまま併設してある温泉へ。

寒い時の温泉って最高泣き笑い

次女はシャワーだけで、待機してる夫にパスしてのんびり入らせてもらったよ🙏

交代して夫が長女と入ってくれて寝てる次女と待機して。


そのまま温泉施設の中でお食事。

私はビールまでいただき、、、もう最高だった泣き笑い

雪遊びからの温泉からの生ビールってそんな幸せない泣き笑い飛び出すハート

夫に感謝🙏


そのまま帰りの車で2人とも寝て、寝かしつけもなしで最高!なプランなはずでしたが・・・、

そんな思い通りにいくはずもなく昇天

次女は全く寝ず、長女は途中で寝たけど家着いて覚醒。

どっちも帰ってから寝かしつけ、しかもなかなか寝ない!とそんな最後だったけど、楽しい1日だった!

長女も楽しかった~ってずっと言ってるし、また行きたいなニコニコ



お買い物マラソン、とりあえず2店舗買ったにっこり


イベントバナー


 ほぼお財布携帯ですませてるので、長財布からミニ財布に変えようかとニコニコデザインがタイプなこれにした飛び出すハート


 

 オムツが臭わない袋×2箱!なくなったので買い足し。訳ありで20%オフだけど届いたのはキレイな状態だったにっこり



 財布小さくしたし、最近黒づくめのコーデになりがちだからアクセントでこれほしいニコニコライトベージュがほしいけど完売悲しい


お気に入りたち✎*