初めての予防接種でした。
思った以上のギャン泣き😂

聴診器あてられる時点で泣いてたし。
口の中見られて更に泣いて、
注射でマックス!
看護師さんが大丈夫かしらって言うほど、、
可哀想で私まで泣きそうだった😭
そのあとロタ飲んだら泣き止み
しばらくしたら泣き
ロタ飲んだら泣き止み
また泣き、、、笑

来月またあるかと思うと気がもたないね。

終わったあともしばらく泣いてたけど
帰りの車ではぐっすり!
痛かったね😭
頑張ったね😭



うちの娘、吐き戻しがとても多くて
ロタ吐かないか心配してたけど
とりあえず大丈夫そう🎵

あとは副作用がでないか心配だけど
とりあえず今日1日は家でゆっくり。

今日はアカチャン本舗で私の母に買ってもらった洋服で😊
サイズは70!
とりあえずこの夏は70でいけるかな!