今日からブログ始めます。

まめな性格じゃないので
続けられるか不安だけど、、

最近娘の成長の早さをとても感じていて
その時その時を記録に残したいと思いまして。

まだ2ヶ月で
泣き止まなかったり
寝なかったり
心配事が絶えなかったり
大変なことは多いけど
今しかない娘を記録として書きます!


まず誕生時の娘の記録✏️
2018年3月に予定日より1週間ちょっと早く
産まれました。


病院に入って7時間半くらいで産まれたから
比較的安産だったのかな?
ただ私妊娠中に20キロ太ってしまい
助産師さんに
『ママ太りすぎちゃったから産むの大変かもね~』
と脅されたので
とてもびびってましたが、なんとか産めた。。
3キロ超えのビックベイビーを。。

出産の記録もまた後で書ければ✨

そんなこんなで
今日は初めての予防接種です、、
いつも9時~10時に寝るのに
昨日は11時までおめめパッチリで寝てくれず、
注射するの感じとってるのかぁ~~笑
ってな感じでしたが
そのまま朝7時までぶっ通しで爆睡でした!
今も爆睡🎵

予防接種私がドキドキしちゃうなぁ~