2016年を振り返って♡ | nananana* 2017年1月出産⁂

nananana* 2017年1月出産⁂

2017年1月に娘ちゃんを出産しました。
私と娘ちゃんと時々旦那さん。
自分の日記のようなものですー。

そしてそして…
セーラームーン大好きです♡
グッズ集め中♡

いよいよ!2016年も終わりですつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

この1年本当に色々なことがあって、人生が180度変わるというのはまさにこういうことだと実感しましたつながるうさぎ

忙しくて放置してたブログも、こうして再開した年だし、せっかくだから記録しておこう〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


2016/01
結婚式を挙げましたつながるうさぎ
友人や職場の人を呼んでの大々的な披露宴とかも考えましたが、1番に家族や親戚を大切にしたいと思い、家族親戚のみで結婚式と披露宴をしました。
式は神前式で時期がお正月ということもあり、朝9時台ショックなうさぎ
朝4時起きの早朝着付けがツラかったけど今はではいい思い出ですカナヘイきらきら
現地では外国人の観光客の方々も沢山いて、珍しい白無垢に皆さんバシバシ写真を撮られておりましたつながるうさぎ
披露宴はお星様がついた一軒家のレストランを貸し切りで行いました。
ドレスは何軒もドレスショップを巡ってやっと見つけたこだわりの1着!
見つけた瞬間これ!と思ったのは後にも先にもこの1着で、まさに運命でしたつながるうさぎカナヘイハート
披露宴も高砂なしでみんなで美味しいお食事を頂きながらアットホームな感じでしたカナヘイきらきら
さとさんは緊張しすぎて、お腹痛めてました笑い泣き
1年経ったらまた行こうと思ってたけど、お腹に娘ちゃんがいるので、しばらくはお預けです…とびだすうさぎ1サッ
でも必ずまた行きたいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

2016/04
お仕事がパートになりましたつながるうさぎ
今までの働き方と全然違って、収入はガクンと減ったけど心に余裕が出来ました。
パートになる事、かなり悩んだけど、やっぱりそれまではかなり無理して働いてたんだなぁ…無気力ピスケ

そして、1人でバビューンと飛行機に乗ってセーラームーン展に行きましたつながるうさぎ
相変わらずのオタクですてへぺろうさぎカナヘイハート
でも後々に妊娠が判るので4月に行けたのもいいタイミングでした!(この時すでに妊娠超初期だった模様)

2016/05
妊娠していることが判明!
生理がきたけど、なぜか鮮血にならずにダラダラ続いてるなぁ〜と1週間くらい放置。
まさか妊娠してるとは思わずあんぐりうさぎ
検査してみたら妊娠していました!
すぐにつわりが始まり、梅味の飴とゼリーを大量に買い込む日々…
食べ物系のテレビもダメでしたショックなうさぎ
吐きはしなかったけど、気持ち悪かった…ショックなうさぎ

2016/08
お仕事をやめました。
何とか頑張っていたお仕事、ところが初期からお腹の痛みや張りがあり、薬に頼る日々…毎日不安との戦い、安静生活を余儀なくされ潔く仕事から離れることを決意しました。

仕事を休む罪悪感から解放され、毎日ベッドの上で過ごしました無気力ピスケ

この頃は本当に毎日毎日不安で、お腹の張りが強くなる度にメソメソ…無気力ピスケ
さとさんにも八つ当たりしてしまったりで本当に申し訳なかったです無気力ピスケ

2016/12
ついに37wを迎え、ずっと飲み続けていたウテメリンともさよならとびだすうさぎ2
今に至ります…カナヘイうさぎ

もう1週間切るのに生まれる気配なんてありゃしないぜっショックなうさぎ
ちと焦るがなショックなうさぎ
ま、その時が来るのを待つしかないか〜てへぺろうさぎ


嬉しくて泣いたことも辛くて泣いたこともいっぱいあった1年でしたが、いつも旦那様が側で支えてくれたことに感謝ですつながるうさぎカナヘイきらきら

明日から2017年かぁ…カナヘイきらきら
3人家族になるんだぁ…つながるうさぎ



そうそう、臨月に入ってからの衝撃!
マタニティ用のパンツ(ズボンの方)がついに入らなくなりましたショックなうさぎ
あっれー…おかしいなぁショックなうさぎ
そんなに太ったのかなぁショックなうさぎ
でも確実にお腹が大きくて履いたら苦しいんだよね〜ショックなうさぎ
マタニティ用のパンツなんだけどね〜ショックなうさぎ
マタニティ用のパンツが履けなくなった人なんていないよね〜ショックなうさぎ



こんな私の記録用のブログに来て下さり、お付き合い下さりありがとうございましたつながるうさぎ
これからも生活のことやオタクのことなど思い立ったら書くかなーとは思いますつながるピスケ
色々な方のブログにも本当に励まして頂きましたつながるうさぎ
ありがとうございました!

それではよいお年を…



よし!今日はたらふくおせちを食べるぞ〜気合いピスケカナヘイきらきら
(もうすでに体重ヤバめだけどもショックなうさぎサッ)
あ!私の住む地域は大晦日からおせちを食べる風習があるんですよつながるうさぎカナヘイ花