お久しぶりです(*・ω・)

4回目のレーザーを終えました!
今回ちょっといつもと違いました(笑)

今まではずっと同じ女医さんに
レーザーを照射していただいてたのですが
退職されたみたいで
今回違う先生だったんです

今までは10分〜15分くらいかけて
局所麻酔をしてたのですが
今回は2分くらいで麻酔が終わりました
(消えてるので打つ範囲が狭いのもあります)
本当に麻酔が痛くなかったので
とても上手な先生だったと思います✨

ただあまりにも早くて
え?もう?え、終わってすぐ打つの?
麻酔効いてる?大丈夫これ?
って感じでした😂

今までレーザーは無痛でしたが
今回初めて少し痛いと思いました😣
(全然我慢できるレベルです)
例えるなら擦り傷に消毒されてる時ぐらいの
痛さかな?

最初にカウンセリング受けた時に
先生によってレーザーの打ち方が違うと
お聞きしてたので、とても納得🥲
まだ3日ほどしか経ってないので
経過がどうなるのかな?と少し不安😭

終わった後の痛みなどは
今までと変わらずでした( *˙ω˙*)و 
初日だけ一応痛み止め飲んでました


今はこんな感じです↓↓↓







消えてきてるので赤くなる範囲も

かなり狭くなってます✨

耳はもう消えたか?いけたか?

って期待してますwww



今週は雨続きで気温下がってるので

ガーゼ生活的にはとても有難い☺️

また経過載せます


(*´∇`)ノ ではでは~