お久しぶりです照れ

ついに!!2回目のレーザー行ってきましたキラキラ

今回もほぼ無痛でした(笑)
まぁ局所麻酔してますしね、そりゃそうだ。


何より嬉しかったのが
1回目の経過としてはかなり良いみたいですOK
確かに薄くなったと自分でも実感しましたし
荒れたり酷い痒みも特に無く過ごせたので
ここのクリニック選んで良かったぁ〜😭✨
と、改めて思いました。。




レーザー直後の写真です↓↓↓



耳はもうちょっとな気がする🤔(笑)
かなり薄いもん…嬉しい😆




2回目もいい感じに薄くなりますよーに!!




さぁ…お風呂地獄頑張りますか…
1週間ぐらい頭洗う時の角度がしんどいの
苦痛すぎる😭笑


またちょくちょく写真載せていきますっ!
ではまた*˙︶˙*)ノ"