お久しぶりです🌙.*

タトゥー除去開始から1ヶ月が経ちました✨
あっという間でした(笑)

現在がこちらです↓↓↓

変化があるのか無いのか…
自分でも分からず(笑)


色的に見ると耳の方が早く除去出来そうかな?



除去前と比較してみようと思います〜!

まず耳の方から👂


比べるとめちゃくちゃ薄くなってるΣ(゚д゚;)
1回でここまで薄くなると嬉しいです!

これは2回目、3回目が楽しみ😌


続いて首の方

ぼかし部分が多いので
そこはかなり消えたかなと思います✨
でもまだまだハッキリ…(笑)

あと4回でどこまで薄くなるかなあ…

一回目の結果としては首は白くなった
って感じかな?(笑)
(語彙力なくてすみません💦)

でも両方とも特に目立つ色素沈着などは無く
良かったなあ〜と思います(*ˊᵕˋ*)
ピコレーザーとは違うんですが
医療レーザー脱毛をした時に思いっきり
色素沈着した事があったので心配でした😭



合計5回の治療終えるまで
約一年半…長い〜😭😭
長いけど頑張りたい!!!
綺麗に除去出来るといいなあ😌




また更新します(*'-'*)ノ"