こんにちは爆笑ご訪問ありがとうございます

では、前回の続きで今回はCDですニコニコ

前回もお話ししたように、全てミラコスタオリジナルのドレスを試着しましたラブ

まずはクリスタッリーノ雪の結晶
WD同様、エルサの雰囲気満載ですお願い
Let it goで有名なドレスですね音譜
アクセサリーも雪の結晶でキラキラ


後ろ姿はこんな感じ照れ
これは後ろ姿も映えますねぇラブ
というか是非とも後ろを見ていただきたい!!

ヘッドアクセサリーもとても素敵だったのですが、撮り忘れましたゲロー

ただ、このドレスは淡い色なのでWDとCDの色の差をつけたかった私はやめましたショボーン


続いてはこちらマルケズィーナ赤ワイン
これを選んだ理由は、「私が絶対選ばないし着ることもないであろう真紅だから」ですニヤリ

選ばない色だからこそ着てみたら似合うかもビックリマーク
そんな期待を胸に試着しましたデレデレ


結果、似合わない、訳じゃないけど…
旦那と母「シンデレラの舞踏会にいそうだよねニコ
私(それって意地悪な双子のお姉さんでは…チーン)
とドレスと私の顔を組み合わせると悪女感が溢れていたので却下です

後ろ姿ならとてもステキ照れ


これはボレロもつけてもらえますラブラブ
この方が私は好みでした音譜

ヘッドアクセサリーも可愛いし、ネックレスとイヤリングもステキでしたが、赤と黒の組み合わせと私の顔がいけなかったのかしらえー


最後は、皆さま憧れローザ様ラブラブローザベッリッシマピンク薔薇
元々ピンクを着たい私にとって、気になるドレスラブ
(なぜ1回目で着なかったのか…)

いいですねぇ酔っ払い
ピンクとゴールドの組み合わせ最高ドキドキ

可愛いけど、高級感ありますよねラブラブ


後ろ姿です音譜
おりぼんリボン編みあげ可愛いーラブ

これはスィレネッタと悩みますえーん


こちらもボレロ?が付きますラブラブ
お見送りの時につけるといいそうですが、雰囲気ガラッと変わっていいですよねチュー


全部可愛くてとてもとても悩むドレス選び…
色々考えた末、WDは最初の通り理想そのものを、CDは実際見た時にパッと目を引いたものに決めました爆笑

この後の小物合わせの予約がほんとーーに取れなかったのはまだ先のお話ですニヤリ

それではここまでお読みいただきありがとうございました