今日もブログを見ていただき

ありがとうございますドキドキドキドキ


今日は幸せになりたいのに

思うようにいかない原因について

投稿していきますビックリマーク



幸せになりたいキラキラキラキラ


そう思って一生懸命頑張ってるのに

・何故か全然幸せと思えない。

・頑張れば頑張るほど空回り

・私が幸せになることを  邪魔してくる人

 まで出てくる始末ぼけー


そんなふうになってないはてなマークはてなマークはてなマーク


そうなふうになってしまうのは

なぜか…はてなマーク


それは!!!!!!!!

あなたが私は幸せじゃないって

思い込んでいるから〜!!!!!!!!!!


え〜周りのせいじゃなくて私はてなマークはてなマーク

どおゆうこと笑い泣き笑い泣きと思ったあなた!


まずはじめにあなたに申し上げたい

ことは〜


あなたの現実はあなたが

創り出しています!!!!以上!!!!!!!!!!


あなたが思いこんでいることは

"全て現実に映し出されます"



・幸せじゃないから幸せになりたい

・幸せにじゃないから幸せになるために頑張る


このやり方では"私は幸せじゃない"って言う

あなたの思い込みがバンバン現実に

映し出されてしまってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうすればいいの〜あせるあせるあせる


まずビックリマークあなたは幸せじゃないと思っている

それが現実に映し出されてるんだって事に

気づいてください!!!!!!

この気づくがめちゃくちゃ大事ビックリマーク


気づいているのと気づいていないの

とではうんでいの差がある!!!!!!


そこを認識した上で


自己対話⇦も〜これしかないDASH!


あなたの事はあなたしか分からない


何で幸せじゃないのはてなマーク

どんなふうなら幸せなんはてなマーク

いつからそんなふうに感じてんのはてなマーク


も〜根掘り葉掘り聞きまくるおーっ!おーっ!おーっ!


そしたら

あ〜あん時もそんなふうに思ってたな〜

あ〜あの時も…

ってどんどん出てくるえーんえーん

で!その奥の奥に

あなたが思いこんだ超本命

あなたがそんなふうに感じるように

なった根本の観念が顔を出して

きてビックリマークビックリマークビックリマーク

あなたの思い込み(観念)が

パーンと外れてしまうのです👏👏👏



セッションのご感想




セッションの後は

眠くてあくびが出まくる人

むくみがなおる人

頭痛が和らぐ人などなど

肉体に反応が出る人続出ウシシウシシウシシ


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました音譜音譜音譜