"宇宙意識"


結局私が伝えたいことはたった2つ!!!!!!!!!!


※全てはあなたの中の反映


※全てはあなたとあなたの

関係性


あなたを責めてくる人や責めたくなる人おーっ!


・この人のせいで

・この人さえ変わってくれたら


その意識でいる間は

何も変わらないダウン


あなたの目の前にいる

責めてくる人や責めたくなる人は


もっとずっと前からあなたが責めている

誰かを投影しているだけ!!!!

その人は誰はてなマーク


お父さんはてなマーク

お母さんはてなマーク


それとも…あなた自信


あなたの見ている現実は


あなたの中にあるものを


鏡のように

見せてくれているだけ


あなたの見ている世界は

全て"あなたが創りだしてるんだよ"


そのカラクリに気づいた人しか


この狭く閉じ込められた世界から

抜け出せないDASH!


両親も先生も誰もそんこと

教えてくれなかったよねぼけー


でも仕方がない両親や先生も

誰にも教えてもらっていないから


そんなカラクリがあることを

誰も知らなかった…


目の前の見えるものだけが

真実で

今ある現実を簡単に変えることはできない

私達にそんな魔法みたいな力はない


だから現実を変えるために

※一生懸命頑張って

※一生懸命我慢して

※周りに合わせて自分を押し殺して

生きていくしかない


こんな生き方がまかり通っていた世界


でもこの生き方おかしくないうーんうーんうーん


そうやって気づきはじめた人達が

どんどんこのトラップから抜け出して

いくアップ


"あなたもその一人"


なぜならそんなふうに感じて

いない人はこんな意識を

発信しているブログに辿り着かないからウシシウシシ


抜け出す方法は!


あなたの中にある

この世のカラクリをしらない人達に

すりこまれた固定概念


この世で持ってしまった

観念(思い込み)それによるネガティブな感情

をクリーニングすること


そしてクリアになったあなたが

映し出す世界は


180度違う世界になっている


夢みたいな世界

あなたが到底手に入れられないと

思っていた世界が


あなたの目の前にどんどん

写し出されるよ〜ラブラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございますラブラブラブラブ



あなたの生まれ持った色を見つける

"パーソナルカラー診断"風景⬇️






あなたの持って生まれた本来の色を

身にまとうと音譜


お肌がパッと明るくなって

目が輝きイキイキとした

表情になったり目


シワやシミが目立ちにくくなって

お顔がしゅっと引き締まり


若々しく見えたりドキドキドキドキ


良いことづくしクラッカークラッカークラッカークラッカー


あなたに合わない色を身にまとうと


ドヨンと疲れた表情に

なったりぼけー


シミシワが目立ったり…


そんなことで魅力が半減

してしまうのはもったいないおーっ!



私は日々

ヒーリング✖️心理セラピーで

沢山のお悩みの根本解決をしたり

本来の姿に戻っていけるように

サポートさせてもらって

いるのですがラブラブ


美容師として外面も

沢山の方の魅力を引き出して


内面からも外面からも

魅力溢れる人を増やせたらいいな〜ドキドキドキドキドキドキ