ふぅーん。 | なちの掃き溜め

ふぅーん。

先日 遊のガーズ(シー)さんの引退イベがございました。

優雪さんの進行によるビンゴ大会。

なちは仕事で 現地に行ったら既に結果発表してました(´・ω・`)

ので イベの詳しい内容は 他の方々の記事をご覧ください。

 

シーさんの引退の知らせは 去年聞きまして。

以前 11月後半あたりのエントリに 個人的にショックな事 とだけ

触れてたんですが。 今でも残念です(´・ω・`)

なちがまだ ヘタレだった頃(今でも十分ヘタレですが)

色々助けて頂いた方でした。

団チャでも アホななちに付き合ってお話してくれて

とっても楽しい思い出です。

完全に会えない訳ではないのですが

やっぱり 巨でお見かけすることがなくなるのかと思うと

ちょっと寂しいですね( ´-ω-)

 

今まで本当にお世話になりました。

これからも たまには一緒に遊んでくださいね( ´艸`)

 

 

 

クエはようやく鎌が終わり 羽を死にそうになりつつ狩ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぼんやりしてると あの羽乱舞に身をズタズタにされてたりします。

大幅UPから 回復の速度が遅くなったようで

肉鍋も復活も持たずに狩ってるので なかなかスリリングですw

 

先進めたいんだけど 今日は残業で思いのほか疲れた(´・ω・`)

ちょっとINして寝てしまおうかな(´(エ)`).。oO