あーぁもぅ。 | なちの掃き溜め

あーぁもぅ。

昨日エントリ書いてて 30分過ぎたから下書きせぇや~って

出たので 下書き保存押したら アクセスできません言われたなちです。

 

意味ねえじゃん('A`)

 

ミクばっかりの更新でございます。

昨日巨にINして鎌100個で力尽きました・・・

あと50個かぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最初にやった時 こんなに時間かかったっけ─(゚Д゚)→ プス

人も多かったし あの時の方が大変だったような。。。

気持ちの問題ですかね。

 

だって 夢に出てきちゃったんだもん(・ε・。)?

 

夢の内容はミクには書きましたが。

あえてこちらにコピペする必要もなかろうと。

誰も望んじゃいない事くらい分かってるさ。・゚・(つД`)・゚・。

それでもアタイ アンタが好きだよ。・゚・(つД`)・゚・。(不純)

 

なんだか今日もおかしな夢を見て早起きしちゃったんで

改めて書き直してみたけど やっぱり内容が薄いです。

こんなに辻モード全開のままでいいのかしら。

日々 人から「似た人でもっと表出てる人探しなよ」

って言われますが どうにもいねぇ。

頭からつま先まで 形でない所まで(*´д`*)ハァハァです。

なかなか掴めないから余計こうなるのかしら。

美形っちゅーほど美形でもないんですけどねw

ルックスはいいんですよね。普通にカッコイイですよ。えぇ。

 

団チャで軽く引かれましたがいつもの事です(ぇ)

某メカちゃんに言われた言葉

「頭の中で なち=辻 辻=なち って染み付いたw」

いい現象ですね。 すばらしい。

 

一般でうっかり変態晒すとこでした(手遅れ)

もし万が一関係者でもいたら 大変(((´゚ω゚`)))ガタガタ

こんなことやって 他の人に引かれるのは慣れっこだけど

本人の耳に入ったら きっと生きてゆけないだろうなぁw

 

あ あと ダーにもナイショです( ´艸`)ムププ

先日りの人にお会いした時も

 

彼氏持ちの女が 違う男に 別の男について熱く語る

 

という素っ頓狂なことしてましたからね・・・

まぁ これがなちのマイノリティ((*´∀`))ケラケラ