コンテスト。 | なちの掃き溜め

コンテスト。

先日行われたイラストコンテストの結果発表がUPされてましたねー。

まぁなちはなんも応募してませんが。

お目当てはあの ★画伯のイラスト。

どんなの書いて送ったんだあの人は・・・。w

 

!!!

 

!!!!!!!

 

流石です 画伯(つД`)

コメント直球過ぎて笑いました。w

 

入賞した方はやはりイイ絵を描かれますねぃ。。。

まぁ 絵なんて万人ウケするものはないと思うので

審査員の好みなんでしょうけども。

せんのあき先生のコメントが エロいエロいばっかりなので

この人は何を求めてるんだろうかとちょっと疑いましたw

テーマ日常でエロスか!?乳や足強調すれば入賞か!?

みたいなね('A`)

 

さて いい加減鎌終らせなきゃ・・・。