あぁもぅ。 | なちの掃き溜め

あぁもぅ。

巨ネタで更新なくてホント申し訳ない。

INもちょっとしかしてないし 如何せん札のおかげで

鎌が全然でなくて飽きるし(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

今日のメンテで正月クエ終ってたりするのかしら・・・。

 

いっそのこと

 

開き直って良いですか

 

なちのブログじゃーい!

 

何書こうがなちのブログじゃーい!

 

アクセス数なんていらんのじゃーい!

 

書きたいもん書かな 続かんのじゃーい!1

 

 

1。(内輪)

 

 

相変わらず辻に(*´д`*)ハァハァしてるので

ここじゃなくてミクばっかり更新しております。。。

両立なんてできません(`・ω・´)

っていうか 両方ともおろそかです─(゚Д゚)→ プス

 

辻見て充実感が飢餓感に変わったら 終わりの合図。

毎度「どっかに転がってねぇかなぁ~」とはいいつつも

最初と終わりでは 精神的に違うんだよなぁ。不思議。

 

仕事で疲れたよ。先週も水曜上がれなかったんだよなぁ。

明日休みだから 明日遊びに行くから・・・

それを呪文のようにぶつぶつと なんとか乗り切ったけども。

暇な時間もあったんだけど でも全体的に暇じゃなくて。

あの流れ大嫌い・・・('A`)ただでさえ人いないのに。

 

今日一日頭痛が酷かったので とっとと寝てしまいたいと思ってます。

メッセが遅くまでINしてたら 辻の罠にハマったと思ってください・・・。