昨日5月5日は、声優


子安武人さんの誕生日キラキラ


でしたっニコニコラブラブおめでとうございます!!


わたしの握手会デビュー、実は子安さんなんですルンルン




わたしが高校生の頃、弟が声優にハマりだして


雑誌を買うようになったんです。


それを借りて読むようになって、


こういう人達がいるんだなぁ…って


興味を持ち始めた頃、


同じ部活の友人に薦められて借りた雑誌の表紙が


子安さんで…。表紙を見た瞬間、



なんだこのカッコよさは…!!



とにかく衝撃でした。当時は髪が真っ赤


表紙もがメインで。


それがまた似合ってるんですよ…。


惚れるしかないじゃん?(笑)


ということで、今でいう


沼落ち。


…で、いろんな声優さんを推し続け今に至ります。




当時は愛知県在住かつ未成年で遠征は許されず


ライブやイベントには行くことができなくて


(ほとんど東京がメインだったので)


ちょっと後悔はあるけれど、


名古屋のイベントに参加したり


友人と話が盛り上がったりして


楽しい思い出もいっぱいあります。




今、通っている学校でも


自己紹介で


声優が好きです!!


って言ったのがきっかけで


話しかけてくださる方もいて


世代が違っても、好きなコンテンツで


盛り上がれるのは本当に嬉しくて、


いろんな世代で愛されてるんだなぁと


再認識できましたラブラブ




まだまだ推してくよー!!



最近、バイト先の方々が


声優にハマることが増えてきて


とっても嬉しいなちでしたニコニコラブラブ


梅原裕一郎さんと増田俊樹さんが人気です目がハート