以前、テレビを観ていたら


(「おにぎりあたためますか」だったと思う)


戸次重幸さんが、声優の古谷徹さんとお話をさせて


いただく機会があったそうで、自分にとって



存在が神



なのですごく緊張した!!


というようなことを仰っていて…



わかる…!!



と納得してしまいました。


わたしも推している声優さんに対しては


そういう気持ちになってしまいます。



X(旧Twitter)で、


何度もリプライを送ろうと思うんですが


言葉を選ぶのにすごく時間がかかるし


それよりなにより


畏れ多い


んですよね…驚きアセアセ極端な話、


わたしのような下賤の民が


神に話しかけるなどとんでもない…!!


ぐらいの(笑)


いつか、お話したいな…とは思うのですが


きっと、伝えたいことが多すぎて


言葉が出てこない


ので…やっぱり


手紙


がいいかな…書いてる時間が好きだしほんわかラブラブ


どうしても時間がかかってしまうんですが。


結局、プレゼント用意したのに


バレンタイン


何もできなかったので


今月中に何かしらします。


(プレゼントは食品ではないので何とかなる)




何年経っても


神は神。


緊張しまくりのなちでした。