先日、入学式の案内が届きました。


4月の頭に教科書類が


自宅に届く予定なのですが、


春休み中に


宿題


が、出てしまいました…驚きハッ


宿題のテキストが掲載されていたので




先回りしちゃえばいいんじゃね?



ということで


あとでもう1冊届いてしまいますが、


少し足を運んで、本屋さんで


テキスト購入♡


今日から早速解きはじめまぁす立ち上がる笑い


というのも、明日がひどい雨予報で


どこにも出かけたくない


んですよね…(笑)


明日は引きこもって勉強しまーすっ鉛筆鉛筆鉛筆




あと、JINSの福袋を使って購入した


メガネが完成しましたっキラキラ


授業で使うのが楽しみ楽しみニコニコルンルン





入学式まであと1ヶ月をきりました!


いい歳なのでさすがに


ソロ参加


の入学式ではありますがおねだり


遅刻にだけは気を付けて!


バッチリ参加してきます!!


事前の準備ちゃんとするぞーぅニコニコ!!