本日をもちまして、


ほんの数ヶ月間ではありましたが…


わたしのお受験生活、いったん


終了です!!


お疲れさまでしたぁぁ!!ニコニコルンルン


長いようであっという間でしたね…。


筆記試験もなんとかクリアし、


2次試験の面接も今日で終わりました。


あとは合格発表を待つのみ!


緊張するぅ…おねだりアセアセ






試験も終わったので、とりあえず


仕事します。


そして


遊びます。


加えて


大掃除します。


年末年始は勉強に明け暮れてたので


お部屋が大変なことになってます…絶望


何とかせねば怒り!!



まだまだやりたいことが終わらない


なちでした!


慣れないパンプスで靴擦れ中!痛いっぐすん