9月です!早いっ!!驚きハッ


あとひと月半で1つ目の入試が始まります…!


今月は模試もあるし、


その前に旅行もあるし!


充実した1ヶ月になりそうですニコニコキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先月はお盆の時期に


ご無沙汰してた方に何人も会えて


すごく嬉しかったです…ニコニコラブラブ


みんな元気そうでよかったぁほんわかルンルン




前のブログに書いた


大逆転裁判のイベントもすごく楽しかったニコニコラブラブ


あんなに笑ったの久しぶりでした。


川田紳司さんにハマりそうな予感です…目がハートラブラブ





さてさて、今日もこれからお勉強!


時間の使い方が相変わらず下手なので


少しは上手になりたいなちでした。