アイスクリームが美味しい季節になりましたねニコニコラブラブ


近所に友達がいないので、


サーティワンアイスクリームの福袋のクーポンを


ひとりでちまちま使っているなちですおねだり


今月末までにあと5個食べなくては…!


と思ってたら、


今月、わたしの誕生月で、


無料クーポン1枚増えてた…!!


わー!またアイス食べなきゃー!!


嬉しいー!幸せー!!


しかし近所にあったサーティワンが閉店して


しまったので随分遠くなっちゃったよぐすん



またお仕事が休みの日に通おうっとよだれ


先日は今月の新作、


キャンディアップル


をいただきましたラブラブ


酸味が効いてて美味しかったぁ!


今度はキットカットコラボのアイスにしようかなキラキラ



今日も1日お疲れ様でしたルンルン