昨日はしまむら広告の日(*´꒳`*)






今回のお目当は
学校でプールが始まった
長男くんにラップタオル30%offと
保育園でおまるトレーニングが始まった
次男くんに新しい下着を
狙ってきました(*´꒳`*)






もちろん、お目当のものを
ダッシュでゲットして
そのあとは自分のものも
ちらっとウロウロ(*´꒳`*)笑
久しぶりにしまパトしてきました!






と、いうことで!
まずはしまパトして見つけた
私のものから載せます♡笑




SNSでも話題で完売店舗続出と
言われていたものだと思います!

…違いますか?笑



ZARA風ワンピース
LRマエボタンJSK      Mサイズ
中肌色      ¥1900

タイトめなシルエットの
ワンピースです(*´꒳`*)
たぶんZARA風ワンピースってこれかな?

ちなみに色違いで
カーキもありました(*´꒳`*)


ボタンアップ!笑
こんな感じのボタン、
可愛いですよね(*´꒳`*)

生地の素材は
麻55%、レーヨン45%です♡
ちょっとシワになりやすく
扱いが難しそうですが
手洗いは可能、アイロンも低温可能なので
少し気を使えば大丈夫かな?という
印象です(*´꒳`*)


後ろ姿は
背中部分はゴムになっていて
ちゃんと体にフィットします(*´꒳`*)

スカート部分にも
スリッドが入っていますので
生地自体の伸縮性はないものの
足さばきも良いです(*´꒳`*)



コーデ組むのが楽しみっ(*´꒳`*)





あとは最初に言っていた
長男くんに
ラップタオル    Lサイズ
30%offで¥980→¥680

グラデーションが綺麗な
ラップタオル♡
ヤシの木の柄も可愛い(*´꒳`*)


もう一枚
ラップタオル     Lサイズ
30%offで¥980→¥680

こちらはネイビー×ホワイトの
ペイズリー柄が大人っぽい
ラップタオルです(*´꒳`*)

今使ってるラップタオルは
年長さん、
…いやもっと前?から使っていて
くたびれ始めたし小さくなってきたので
そろそろ大きいものが欲しい、
なんて本人も言っていたので
買っておきました(*´꒳`*)

お兄ちゃん、学校から帰ってきて
置いてあったの見つけて
早速"うわー!ありがとー!"と
マントのように被って
遊んでおられました。(°_°)
ま、気に入ったなら良かったか(°_°)






そして次男くんには
広告の品!
半袖シャツ       サイズ95
ドラえもん、ワンワン
各2枚組     ¥500

今までお腹が出ないから、と
ロンパースタイプの肌着が好きで
よく着せていたのですが
保育園でおまるトレーニングが始まり
シャツタイプの下着にしてほしい、と
おしらせが来たのでこちらを買い足し!

ワンワン大好きな次男くんは
この下着に好き好き〜と
ほっぺすりすりしてました。笑
ちなみにドラえもんも認知はしてますが
ワンワン愛には勝てないようです(°_°)笑






今回のしまパトも大充実でした♡






いつもより
大きなしまむらへ行ったのですが
隣がアベイルということで
アベイルも号外チラシが
WEBで出てたので
ちらっと行って爆買いしたので
また更新しますね(*´꒳`*)笑





あでゅー(*´꒳`*)