「浴室でGO!2014」第4ブログ「 長町武家屋敷跡」へGO! | 夏知(なち)のブログ「夏知ュラル」

「浴室でGO!2014」第4ブログ「 長町武家屋敷跡」へGO!

こんばんみ☆

クロノトリガーを再プレイしたくなった夏知です。


今日はポカポカして昼間は上着いらないお天気

また明日はお天気崩れるみたい。。。


続き


朝、露天風呂で撮影をして、石川県へレッツGO!

その前に、福井ご当地麺「越前おろしそば」を取材!


こだわりの蕎麦、、、

「そば蔵 谷川」

photo:01

10割蕎麦です。

自分流の蕎麦を表現するために自家製粉だそうです。



photo:02


うわ

10割蕎麦美味しいいいいい!


口どけるおろしの苦味が大人な味

初めての味で、目がさめるような美味しさ

蕎麦の香り、食感、、、、、と味わってたら
あっという間に完食でした。


そして初めて食べた、そばがき。


photo:03

柔らかくて、口の中で広がる香りがたまらなく美味しくて箸が止まらないw

ご馳走様でした☆



そして長町武家屋敷へ移動し、散策しました。

とても風情があり素敵な場所でしたが、散策撮影なため
頂いた写真しかなあああい><

ということで、2014カレンダーをお楽しみに(*´ω`*)

image

そして、宿へGO!

日本有数の名泉・湯湧温泉の露天がある
湯の出旅館」さん


とても静かで、落ち着いた旅人に好まれそうな旅館です。

旅の癒しといえばまず、ご飯!

ここのゆずはちみつジュースは美味しい!
食をそそる一杯からスタート!





photo:04


photo:05


photo:06

そして、

「能登牛ぅぅぅぅ」


photo:07

大きい!長い!柔かい!美味しい!笑顔になっちゃう!


photo:08

しかもこの食事前に、ゆうにゃんと
お化粧ごっこしてましてwwww

フィリピンメイクしましたwww

↓インカメはわかりずらいねwww


photo:09

めっちゃ濃く、激しく濃く、塗りたくりましたw

image

本当にいつも楽しい(*´ω`*)ノ

あと2回でレポートブログが終了だけど、
おまけブログ書く予定!

おもしろショットや、オフショット、
秘話はあるかな??w

それもお楽しみに♪


今日はここまで。
次回「兼六園」へGO!


明日はとあるCM撮影だー!
超早起き。


ほな、来週~\(^o^)/


浴室でGO!2013」カレンダーをご購入頂いた皆様
ありがとうございます\(^o^)/
そして初見の方、下記でチェック☆

「浴室でGO!2013」とは?
どんなとこで撮ったの?
ゲットするには?







iPhoneからの投稿