今日は由羽の公文の日でした(*^^*)
1歳0ヵ月からBabyKumonに一年間通い
2歳0ヵ月からは通信教材のポピーを利用☆
そして今回かなり悩んだ結果...
4月から公文教室に通い始めました(≧∇≦)b
4月でもう3歳なんで
通信ではなく教室かな~と思い
公文かドラキッズで悩んでました(∩´∀`∩)
ドラキッズも上の子が通っていて
先生達もとても良い先生なんで
本当最後の最後まで悩みました(^_^;
結局決め手は場所でした(笑)
ドラキッズはショッピングモールの中なんで
駐車場が混むのと
余計な買い物が増えるのがイヤで
公文教室にしました(●´∀`●)

ポピーをしてるときも
公文の教材でお勉強してたのもあり
由羽は公文のマークを見ると
公文の先生~と先生のこともしっかり覚えてました☆


本日は公文教室の生徒として行ったのが
2回目になりますっ(≧∇≦)b

こちらが幼児公文のリュックになります(*^^*)
BabyKumonのときは
くろくまくんのバックでしたが...
今回は子供が持てるリュックタイプ☆
小学生からは大きいサイズのみですが
幼児はどちらか選べるんです(≧∇≦)b
小学生になったら小学生用のバックも
新しく貰えるみたいです(●´∀`●)