2月のリメイク分になりますが...キッチンのプチリフォームをご紹介★古いお家なんで...キッチンも昔ながらの感じ!Σ( ̄□ ̄;)


そこで使ったアイテム~

カッティングシートですっ☆
裏がシールなんで楽々貼れちゃいます(*^^*)

簡単に貼れます(≧∇≦)b
ヘラは必要ないんじゃないかってくらい
貼りやすかったです☆

取っ手はかなり悩みましたが...
今から塞いで新しいのを付けるなんて
面倒だしな~...なんて考え
思いきって塗っちゃいました(∩´∀`∩)

何色にするかなかなか決めきれなくて
風水を取り入れ淡いピンクを採用(*^^*)
ワンポイントでオリジナル感が
アップしました(≧∇≦)b


子供がイタズラしないように細工して~
出来上がりっ☆