おうちのリメイクにハマりすぎて
ブログ放置気味...(∩´∀`∩)フゥ
Diy楽し過ぎる-(≧∇≦)b
そんなこんなで放置してましたが...
家具の移動やらで筋肉痛になっちゃいました((((;゜Д゜))))

とりあえず先月のリメイクになりますが
ご紹介~☆☆☆

今回のリメイクは長女の部屋の窓ガラス(●´∀`●)

捺智の部屋は出窓なんです(^_^;
カーテンもなんか変だし...と思い
ここも貼っちゃおう(●´∀`●)となりました☆

材料はダイソーで購入♪
本当ダイソーは神です☆
なんでも売ってる~(*゜▽゜)ノ
柄も豊富でどれにするか悩んじゃう(*^^*)

女の子らしくなったでしょ(●´∀`●)

ですが...
100均のはかなり難しい(゜Д゜;)
販売状態がロール状じゃなく
折り畳んだ状態だからか...
貼る前からシワ?空気?って感じで
折り目で折り目で毎度苦戦(T_T)

全部で4枚買ったんだけど...
全く同じじゃないのと
ギリギリサイズだったので
つなぎ目がハッキリわかります(°°;)

100均のは
貼り直しが難しいみたいで
剥ごうとしてもバリバリっと音がします(^_^;
粘着力が強すぎるのかな...?

マステでつなぎ目を塞ぎましたが...
このマステは捺智にもらいました(≧∇≦)b
ママがDiyにハマった影響か
捺智もプチ手作りを始めました(●´∀`●)

これもすべてダイソー商品(*^^*)
可愛いからママもそのうち作る予定☆