本日は自分の爪をリメイク-ドキドキ

由羽が産まれる前までは
月に3回以上はジェルネイルをしてもらってましたが...
今はそんな時間もないので
ず-っと自爪でした...

だって2時間はかかるし
すぐ爪なんて伸びちゃうから
最低でも10日に1回は行かなきゃ
みっともなくなっちゃうし。゚(T^T)゚。

かといって
マニュアルしてたら
ご飯作るなんて抵抗あるし...

ってことで
数年放置してました(笑)


そして今日久々に
爪にもお洒落させちゃいました

ネイルシールなんです(* ´ ▽ ` *)
不器用ながらに一応出来上がりました(*゚∀゚)=3

案外出来が良かったので


を買っちゃお-っと思ってます( ≧∀≦)ノ
1日2日のお洒落なら
これで充分な気がしますクローバー