3年振りです。 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

おひさしぶりです!!!!!
こんにちは、かくしまです。
気づけば3年振りの投稿…
最近はInstagramの投稿がメインで
TwitterもFacebookも低浮上で…はは…
時代の流れってやつですかね。

さて久しぶりにアメブロ開いたわけですが
Instagram、Twitter、Facebookで
upしたのでここにも一応投稿しておこうかと
思いまして。

かくしま、母になるってよ!🤪
現在妊娠5ヶ月、安定期に入り
本日戌の日安産祈願のお参りに行ってきました🐕

結婚して早6年、
なかなか子宝にめぐまれず👼🏻🍼
高度不妊治療まで手を伸ばしました🙃
詳しいことはまた機会があれば振り返ろうかなーとも思うけど(多分せんなこれ)
気になる人がもしいて、参考になることが
もしあれば、書こうかな(ないなこれ)

ざっくり言うと
あとから結婚した友達にどんどん先を越され
でも自分は全然授からず🤨
自己否定とネガティブと嫉妬の塊でしたね!🤪
まぁマタニティマークが憎くてたまらない!😂
(完全に八つ当たりだよ)

結果的に授かることが出来てよかったよかった。
まだ産まれてないけど。

不妊治療、妊娠とかってデリケートな話題だし
何が正解、ってのもないと思いますので
あくまでかくしまはこうだった、て話です。うん。

最近はInstagramメインなので
アメブロ書くこともなかなかないとは思いますが
よかったらInstagramも覗いてくれると嬉しいな🤪

それでは😘😘😘😘😘