今更 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

12月、1回も仕事の休みが
合わなかったのですがクリスマスに
無理矢理合わせて休み取りました!笑

職場もセールでてんてこまいですが
さすがに1日も休みが合わんのは
やばい、てことで😂

なんか最近ずっとウニ食べたかったんで
寿司いきました。🍣。クリスマスシ。
もちろん回るやーつだけど
100円じゃないとこ✨✨

{CF7C7614-0DFF-48D8-9656-56D6E16E4DA8}

{450A4D5B-B109-462C-85FC-2AADFD4CE9E0}

{4A7DDBAE-A676-49CE-BDCC-55FBE8B9E11F}

スシダイスキー!!れあーど


ちょっとスタバでイキってみたりね。

{1F1CB3A3-3814-4877-A843-73DDC36BB601}

運転は旦那。笑
我が家は行きしは旦那、
帰りは私が運転するのがデフォ。
帰りはご飯食べて帰ったら
確実に旦那が酒飲むのでね🙄🙄


合わなかった休みのぶん、
あちこちで買い出し。の予定が
結局あんまり買い物してないってゆーね。


{A0E91114-D576-4A6D-88B2-8F4C911302B2}

ケーキケーキ!!
メリークリスマスイーツ!!

↑リア充ごっこ

向かいで肘付いてる旦那は
呆れている👍


相手が飲み物だけならわたしも
飲み物だけ…とかしまへんで😂😂



2017まであと3にち。