それぞれができること | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

一昨日から落ち着かない日々ですね。


地震ではないし、
実際の被害はなかったけど。
身近に災害を経験したことが
あったからこそなのかそんな
経験をする前とは違う気持ちで
ニュースを見ています。

募金や寄付、ボランティアだけじゃない。
自分がいつも通りの生活をして
普段通りに生きていくことが
復興の手助けになるってこともある。

こんな時こそ経済を回せ!

的な文を今回はよく見かけます。


まだまだ余震が続き、
大きな余震の時には広島も
少し揺れたりしているようで。

仕事中にお客さんたちの携帯が
一斉に緊急速報鳴り出したの
ほんと恐怖😨

あの音精神的にくるよね😫


被害がどんどん明らかになり、
余震がまだまだ続いていますが
少しでも小さな被害でありますように。
少しでも早く地震が落ち着きますように。




自分の一日一日も大事にすごさねば!
と思います!🤔