パーリーピーポー!! | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

昨日は、若者に混じり込んで!!!


{05346284-212E-4DCD-9EE5-5080B394E07B:01}

泡フェスに行ってまいりました!(`・ω・´)ノ笑

アラサー、まだまだがんばるよ。


泡フェスとは。


クラブイベント+泡(´^p^`)ははは


{78050DF1-C1E3-4F9C-8140-C4C3B8DC80E9:01}

うれげにサングラス笑

でも、このサングラスないと死にます。
だって。


{D11DCF09-06E1-4E82-A800-4BF763D87AEC:01}

泡ー!!!!笑


こんなふうに泡まみれになっちゃうので
頭からもろかぶります。
目に入ると痛いのなんの!!笑


{378EB591-AE67-4B56-9E2B-AFE508471BBD:01}

びっしゃびしゃ。笑

髪の毛が濡れてはげとるよーにみえる!(゚ロ゚)

携帯は、しっかり
防水ケースに入れて。

泡を撮る!

{C86ECBDD-DEE0-441E-965E-99A318577F4D:01}

フゥ!!


で、泡まみれになった結果がこれ。

{BC3748EA-EC10-4A70-8027-BFFB44682135:01}


なんもみえん。笑


鈴木あみがDJで来てたんだけど
ラストの曲が、Be together!!
アラサー高まる!!♡

しかしすぐ前にいた若者女子2人が
∵?
な顔になっててちょいへこむ。笑


ジェネレーションギャップ(´^p^`)


呉ポートピアパークで開催されたので、
帰りは坂のシーレに寄って
お風呂でさっぱりして帰りました♡♡

あー楽しかった!!

しかし周りが若すぎておばちゃんついていけない!
ので、
ぜひぜひアラサー限定泡フェス希望。笑
サザンとかB´zとかの
90年~00年代の曲onlyで
やってくれたら超たのしい予感!笑


ウルトラソウッ!\(ハーイ)/