私と猫とストーブと。 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

◎●Naching Style●◎-111116_013753.jpg
トイレ行きたくなって
布団からでちゃった。
リビングでストーブつけたら
そらが察してやってきた(笑)
写真左側にストーブがあります。
あ、ちなみに
今日のパジャマは
高校時代のジャージ(笑)
で、一緒に暖をとってたら、
ごてーーーん。(笑)
甘えモードだったので
そのままだっこして
布団に連れ込みました◎●Naching Style●◎-DIMG0023.gif
猫湯タンポさいこー
おやすみ。
↑休日寝過ぎて夜寝れないやつ