だるだる | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

結局雪のせいにして
田舎にもいかず・・・(はっきりいって怠惰)

年明けそうそう
だらだらと毎日を過ごしております・・・(-_-;;;



7日から、新しく
心機一転♪

朝のかけもちの仕事をかえました!

念願の。
ずっとやりたかった。

美容院でのレセプション(受付)
なのです♪♪

なかなか専門職ってことで
資格をもってないあたしは美容系統の仕事になかなかつけませんでした。


いつか、ヘアスタイリスト(アレンジの方)が
できるようになって、
サンフラワーとか~
一緒に仕事してる人の髪の毛とかいじってあげれるようになりたい♪

だから
間近でそういった仕事がみれる
受付ってのやりたかったんだよね☆


しかし、
決まった職場。
私服出勤なんだけど
「カジュアル」だめなのね。笑
キレイ目でいかないとだめみたい。

しょっぱな
帽子、ジーンズ禁止ということで
なちのワードロープはかなり遮断されました。笑

明日、あさってあたりユニクロに走るか・・笑


とりあえず
ストレッチ素材の黒のパンツがほしい。

ジーンズだめだからさ。


でも、
ユニクロ。。

スキニージーンズは22インチまであるので
なちでもはけるのがあるんだけど、

今までユニクロさんで
ストレッチ系のパンツ、
サイズないんだよね・・・(T_T)


・・・でかいの。(泣)




たいていの人に
「いやみ?」
といわれてしまうんですが、
こっちはこっちで真剣に悩みなんだよーーーー・・・(-_-)・・



細身だったらやっぱ
マウジーかなぁ・・・

でもあの系統の店に足を踏み入れるの怖い。笑

そして高い。笑



とりあえず
ユニクロいって~
見てみようっと。

きれい目って、何着たらいいんだ?!?!?!?!?!


真剣になやみます。笑


どんなの着たらいいんかまったくもって
わからん・・・(悩)



居酒屋のほうは、
3日から営業だったので
すでに出勤♪
働きはじめとなりました☆


しかし
おなかいたくて今日はだめだめだった(><)

中学校の同級やら高校の同級やら
昔のバイト先の人やら
知り合いたくさーんきたけど☆☆

さすが正月ってかんじでした♪笑


今週いっぱいだらだらして、
来週からは張り切っていくぞ!

そろそろモードチェンジだぜぃ!!!!!!!!!!!!