ニンテンドーDS ! | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

7783b41c.jpg なんか我が家に気づいたらニンテンドーDSがやってきていた!━━(・∀・)━━!
なんかおかーさんが貰ったんだってさ~いーなーいーなー(-_-)

なちなんかここ最近そんなものもらってないし(笑)
スーファミとファミコンとゲームボーイcolorしかしたことないし!
プレステとか持ってなかったし!(笑)

まぁそれはさておき…
今親子で脳年齢はかるやつやりました(笑)
とりあえず計ってみたら…
脳年齢80才!!!(;゜;д;゜;)y-┛~~
え…?
ばかぢゃないん?!(笑)

…すっごく悔しかったのでデータ消去してやりました(-_-)(笑)
いいさいいさ!ずるいならずるいと言え!(笑)
二回目やったら38才だったもんねー!(自慢にならん笑)

まぁこれで頭柔らかくします…