今日の晩ご飯♪ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

バイト終わって帰ってきました☆
日焼け止めとか買えんかと思ったけど…
あたしは思いついた!!


ドンドンドン♪ドーンキ☆(笑)
ここならなんでもあるだろう!ヽ(´ー`)ノ

えぇ…ひとりでバイト後に行ってきましたが何か?(笑)

でもさすがドンキーぢゃね!
なくなりかけとったマスカラとかファンデとか、いるものをまとめて買っちゃったよ☆
もちろん日焼け止めもねp(^-^)q
それでレジいったら…5641円!(;゜;д;゜;)y-┛~~
6000円ちょいしかもってなくてまじ焦ったよ…
バイト前に5000円おろしといてよかった(笑)



家に帰ってみたら今日の晩ご飯。
やっと本題(笑)

…白いカレー。
違和感!めっちゃ違和感!
シチューかと思ったもん!!

一口。
もうね、超違和感!超々違和感!!!(笑)
だって白いのに辛いんよ?!
カレーは茶色じゃなきゃ!(笑)
近代は固定概念捨てんといけんことがよぉけあるねぇ(´_ゝ`)

ってことで明日…もう今日か。
5時前には起きんといけんのでさっさと明日の準備してねます。
明日は何かな?がんばるぞ☆