帰りに… | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

CDショップによって、明日発売の「もぎたてアイドル発見伝!」がもしかしたらもう置いてあるかも?!
って思ってくまなく探してみたのですが…
なかった…(T_T)
Newalbumんとこ隅々三回くらいみたけどなかった…(笑)
まっまぁ…!明日発売じゃもんね!
明日になれば…!(笑)
明日夜またCDショップいってみよ…
明日本間に発売なんか不安になってきた(笑)

あ、発見伝は発見出来んかったけど、意外な?ものを見つけました☆
そう、この前ひらめで共演させていただいたRAICOの皆さんのCDです。
どうやら今日発売だったみたいです☆
頑張ってください☆
…ライバルだ(笑)