収録★ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

9a9802d6.jpg 今日ゎひらめっ娘の収録でしたん!w(゜o゜)w
GWの都合もあって2本撮り…朝から晩までやりました!!
めっっっちゃ疲れた…まぁ今日もダメ出しのオンパレードでしたが(;_;)
やっぱTV難しいよぉ…何回もへこたれてます笑
でも楽しく楽しい番組にしていきたいし頑張るのだ!!


そういえば来週ゎNHKの生放送があった!!(/。\)衣裳早くなんとかせんと!
しかも火曜日なので夕方NHKの後深夜にひらめっ娘再放送…笑
かるぅ--くTVジャックですね★笑
そんなこっちゃで今日ゎひらめっ娘ゆうかとの1枚です(*´艸`)